まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年05月
ARCHIVE ≫ 2007年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出来ちゃうかも?

 今日は、パパがお休みになりました!ラッキー!

いよいよ大詰め!

 ついさっき、新居を見に行って来ました。

久しぶりに・・・。

 今日は珍しく、2人をお散歩に連れて行きました。

楽しかった♪

 今日は朝から忙しかったです。

お休み♪

 今日はパパがお休みでした。

咲いた♪

 今日は昨日の雨が上がっていいお天気になりました!

ストレス解消♪

 昨日の夜遅くから降り出した雨。今日一日中降りました・・・。

お家を見て来ました♪

 今日は、パパがお休みでした!

無事にこの日が!

 今日は朝から大忙し!

バテます・・・。

 今日もいいお天気でしたねぇ~。

思い出の病院

 今日、お義兄さんの転院先に紹介状を持って行ってきました。

なかなかです・・・。

 パパの咳、なかなか良くなりません・・・。やっぱり時間かかるみたいだな。

お粥とあんよ

 パパが風邪を引いてから、パパのリクエストで、お粥を作ることが数日ありました。

今日も病院通い

 病院通いの日々はまだ続いてます。

びっくりしたぁ!

それは昨日の夜中のことでした・・・。

着々と・・・♪

 今日もパパは早朝出勤でした。

2週間ぶり!

 今日は火曜日。

役に立てたかな・・・?

 今日は、お家にお客様が来る日でした!

得した気分♪

 今日は母の日でしたね。

お花の写真

 今日もまた新しくお花が咲いていたので、出かける前に撮影を。

コツコツすることの難しさ

 昨日、お片づけをしたのですが・・・。

嬉しかったなぁ~

 今日は、嬉しいことがありました!

すっかり忘れてた。 ~日帰り旅行記~

 すっかり頭の中から忘れ去られておりました・・・。
 先月の日帰り旅行の写真を編集して載せるんだったことに、昨日ふいに思い出しました。

暑いねぇ!

 今日はいいお天気でしたね。もう暑くなってきました・・・。

いっぱい咲いてる♪

 今日は雨が上がってお天気に!

あーあ・・・。

昨日の夜遅くから雨がかなり降ってます・・・。

バラ特集♪

 今日もお庭の写真撮りました~!

今日は・・・。

 今日は、何したったけなぁ~。

連休かぁ~。

 お家から一歩外に出ると、周りは連休モード。

今日は1日長かった~。

 長い1日でした・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
