まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年04月
ARCHIVE ≫ 2007年04月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のんびりできたなぁ~。

今日もまたいいお天気。プラス暑いくらいの陽気でしたが、夜にかけてお天気は下り坂。ポツポツ雨が降り始めました。


いいお天気だったなぁ~♪

 今日はまた外に出るといいお天気♪お休みの人はいいなぁ~・・・。

楽しい1日でした♪

 今日はまた天気のいい1日でした。

2週間ぶりの再会♪

 今日は午後から姪ちゃんに会いに車を走らせました♪

今日はよく働いた!

 今日もパパはお休みだったの♪

進んでます♪

 今日はパパがお休みでした!

つつじの思い出

 さっきから雨が降り始めました。

段々と・・・♪

今日はようやくお天気になりそうです。

今日はお休み!

 今日はパパがお休みでした。

やっと行けた・・・。

 今日もいいお天気ですが、これから下り坂だとか・・・。

見てきたよ♪

 今日、いいお天気だったのと、パパの出勤が遅いので、みんなでお散歩に出かけました。

決~めたっ!

 今日は晴れましたね!嬉しいナ♪

今日も雨・・・。

 昨日晴れたのに、今日はまた雨。

ちょっとずつ・・・♪

 昨日は1日雨が降ったのに、今日はお天気マークの予報。

雨だわぁ~。

 今日は1日雨が降っておりました・・・。

今日はね。

 今日はパパがお休みだったのでした♪うれしいなぁ~!

あっ!そっかぁ♪

 またまた、お家のことです・・・。

楽しくなりそうっ!

 今日は朝から風が強かったです。

新しいお家

 今日は、めでたく新しいお家に決定した建築状況をパパと確認に行ってきました。

今日はですねぇ・・・。

 今日の更新もすっかり遅い時間になってしまいました・・・。

北海道旅行 最終日 ~フリータイム~

 早くも3日間の旅行も最終日。

北海道旅行 2日目 ~札幌の夜景~

 さて、北海道旅行の続きです。

北海道旅行 2日目 ~旭山動物園~

 さて、旅行2日目。小樽から旭山までは移動距離がかなりあるらしく朝は早目の出発でした。朝はバイキング。おいしかったです!

北海道旅行 1日目 ~白い恋人パーク~

 皆さん、大変お待たせしました!旅行のお話です。

ふぅ~。

 今日は朝から忙しかったな。

花見ドライブ三昧

 今日、お庭で発見しちゃった!

フリージアのいい香り

 お天気悪くなってますねぇ~。

今日もお花がいっぱいです!

 昨日のまろ君事件から一夜が明けました。

やられた・・・。

 まろちゃまにやられました・・・。

今日も赤組さん!

今日は天気予報で「春だけど冬みたいな寒さ」だと聞いていたので、ちょっと不安な気持ちで玄関を開けて外の様子を確認してみました。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
