まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年03月
ARCHIVE ≫ 2007年03月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついていけない・・・。

久しぶりにパソコンからの更新。

最終日

20070330231400
今日は出発まではフリータイムだったので、クラーク博士の銅像を見たりしました。夕方無事に帰ってきて、可愛い我がコたちと再会しました!まぁ沖縄に来たような暖かさでしたね。帰り道では桜は満開くらいに咲いてるし、うちのチューリップもかなり咲いていたので、ちょっとした浦島太郎でした。世話になってた妹と夕食を食べに出かけてるので、今日も携帯から。

今夜は札幌

20070329230234
皆さんこんばんは。今日もとってもいいお天気でした!旭山動物園はたくさんの人でしたが楽しかったです。で今夜は札幌に泊まります。夕食は蟹を食べて街まで出かけました。とっても夜景の綺麗な場所へも行きました!携帯でも一応撮れました。よかったぁ!明日の午後の飛行機でチビ君たちの待つお家に帰ります。出発まではフリーなので、また遊んできます!あんよは杖知らずで頑張ってますが、これもパパがマッサージを昨夜も今朝もしてくれて、湿布をぺたぺた貼ったから。おかげでニコニコの私なのでした!ではまた明日。

小樽にて

20070328181638
皆さんこんばんは。小樽はもう夕方ですが、お天気も良く寒いという程でもなく、とってもご機嫌な私です!今日は「白い恋人パーク」でクッキー作ってきました。これがまた予想外の建物でして、何億というお金がかかってるだけのことがあります。携帯で一枚お届けです。クッキーもおいしいです!あんよも大丈夫。今朝、危うく杖を忘れそうになってましたが、それくらいトコトコ歩けてます。明日は動物園!楽しみです!今回のツアーは春休みで子供連れがほとんど。さっきホテルに着いて、これから夕食です。お腹空いた!

行ってまいります!

 昨日は暑いくらいにいいお天気だったのに、今日は雨・・・。

可愛いわぁ

うちのチビ君が可愛いのは当たり前。じゃあ、何が可愛いのか・・・。

思い込み

 この最近、いろんなことで気がついた「思い込むことの怖さ」。

変身したよ!

 今日は朝から雨が降ってました。お散歩は中止。

春ですねぇ~。

 こちらでは今日桜の開花宣言が発表されたそうです。

気にしない、気にしない。

 あんよのことを大事に思う余り、ちょっとのことでも気になったり、痛いと「どうしよう?リハビリも出来なくなったし、何したら治る?」そんなことばかりが頭の中でグルグルしてました・・・。

今日はご機嫌!

 今日は、待ちに待ったパパのお休みの日なのでした!

今日は火曜日!

 そうです。今日は週に1度のお楽しみの日なのです!

あんよのご機嫌

 今日はお天気で暖かい?

あんよのご機嫌取り作戦

 それにしても、毎日寒い日が続きますね。

いつになったら・・・。

 今朝は、早くから工事の騒音で目が覚めました・・・。

そう簡単には・・・。

 今日はお母さんの誕生日でした。

お休み2日目

今日もパパがお休みなのよ!

苦あれば楽あり

昨日は、あんまりよろしくない内容を書いたので、少々スッキリしない気分でした・・・。

いろんな気持ち

 昨日のことになりますが、ちょっとしたことがありました。

今日のこと ~その2~

 さて、今日は2つに分けての更新にしました。

今日のこと ~その1~

 昨日は、結局パパが予定の時間よりもかなり遅く帰ってきたので、パパのお誕生日おめでとうパーティは開始も遅くなりました・・・。

 

偶然なんだけど

今日は、パパのお誕生日で~す!

可愛いでしょ?

明日はパパのお誕生日。なのでテンプレートも変えちゃった!

痛そう・・・。

 昨日の夜のことでした。

似てるのかなぁ・・・。

この最近、何とな~く考えるんですけどね。

今日も可愛いよぅ!

いつも可愛いうちのチビ君たちですが。

頑張った?かな・・・。

お天気になりましたねぇ。さすが、晴れ女の私。

何にしようかなぁ・・・?

昨日の楽しかったデートのおかげで、ぐっすり眠れたわ。

お休みよん!

 今日は、パパがお休みよ!最近、忙しかったから、なんだかとっても待ち遠しかったこの日。朝からニコニコ・にやけていた私。

咲きました

 今日はお天気よくないです・・・。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
