まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月
ARCHIVE ≫ 2007年02月
      
≪ 前月 |  2007年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒヤッ!

昨日の夜のことです・・・。

第2段!

 今日のお天気はよく分かんない・・・。

買ってもらっちゃった!

 昨日パパに買ってもらったの。

ご機嫌!

 今日は寒かったです。ま、まだ2月ですものね。

おニューの服

 今日、お洋服が届きました!

今日のまろ

忘れてた・・・。

れと君と赤組さん

 まだ1回しか行ってないんだけど・・・。

今日もお外で・・・。

 天気予報では午後から雨。あらぁ・・・。今日はお花の手入れができないかしらって思ってました。

楽しいっ!

 今日のタイトル、「何が楽しいの?」って思いますよね。

れとろ君、赤組さんデビュー!

 今日から、れと君は赤組さん。緊張するわぁ・・・。ドキドキ。

調子に乗って・・・。

 昨日は、パパが借りてきたDVDを遅くまで見てました。

みんなでお出掛け!

 今日も雨・・・。テンション下がるなぁ。

つまんないなぁ・・・。

今日は久しぶりにお天気が悪い1日でした・・・。

編み物の先生

 昨日痛かったあんよちゃん。今日は少しましかな?
 よかったわぁ・・・。ホッとしてます。

可愛い2人!

 今朝は朝からあんよが痛い・・・。でもお天気はよかったなぁ。

大事な日

 今日はバレンタインデー!でしたね。

今日もれと君と青組さん!

 今日もいいお天気でしたねぇ!青組さん日和。

パパのトルコ旅行記

 パパが撮ってきてくれた写真です!

お揃いよん!

昨日は遅くまでパパとおしゃべりしてて、すっかり夜更かし。

やっと会えた!

 待ちに待った日が来ました!

にやけてしまう・・・。

 待ちに待った日が来ました!

テンション上がるなぁ!

パパの旅行の日程表を眺めてました。

もうすぐかも・・・?

それにしても、今は本当に2月なのかしら?暖かすぎるっ!

折り返し!

今日もまたいいお天気でしたねぇ。毎日、こればっかり言ってるな。

久しぶりだわ!

今日は「久しぶりだなぁ」ってことがいくつかありました。

暖か~い!

今日はびっくりするくらいいいお天気で暖かい1日でした!

お留守番2日目

パパのいない朝が来ました・・・。

びっくり!

今朝、パパがトルコに向けて出発しました。涙・・・。

バタバタしてます。

今日は寒いですね。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
