まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

準備中

今日はパパが朝からお仕事でお出掛けでした。

青組さん日和!

今日は朝からいいお天気でした!

頑張ってる!

毎日せっせと棒針と毛糸を持ち続けてます!

早いなぁ

気がつくと今月も終わりなんですね・・・。

忘れてた今日のランチ!

忘れてた!

やっぱり冬ね・・・。

今日はすっきりしないお天気で、午後から雨が降ったりしてました。

製作開始

今日は風が強かったです。時折、大雨がものすごい音で降り出したり。

確かなこと

今日もとってもいいお天気でしたねぇ!

また変えちゃった!

気分一新?また変更しました。コメントは送信できるみたいなので大丈夫かな、と思うんだけど・・・。バレンタインも近いし。

ドライブ中!

20070125154834
ただいま、一人でドライブ中です!お買い物に出掛けたのですが、あまりの天気の良さにお買い物を後回しにして車を走らせてます。街中を走るのもつまらないので、やま道をのんびり景色を見ながら大好きなChemistryを大音量で窓開けてBGMにして満喫してます!

1人ずつ

今日の我が家は、パパが朝からお仕事だったので、世間並み?の起床時間でした。

やっぱり娘なのかなぁ?

今日はいいお天気でしたね!外にいても薄着で十分でした。

久しぶり!

今日もいろんな夢を見てました・・・。

産みたて卵!

昨日、朝からよく働いた?から、ぐっすり眠れました。

もうすぐ!

 今日は朝から大忙しの1日でした。

病院代

今日、医療費控除の手続きの準備をしていました。

本物みたい

ニセモノ、かなぁと思っていたら・・・。

治ったかなぁ?

今日はお天気がすっきりしませんね。でも寒くはないから楽。

今日は何の日?

さて、今日は何の日でしょう?

ホームベーカリー

この前作ったパン、うちではホームベーカリーで作ってます。

おいしかった!

今日もいいお天気の1日でしたね!青い空にニッコリ。

焼きたてパン

先程パンが焼きあがりました。

楽しかったなぁ

ただ今、お部屋の中では、パパ・まろ・れとろがぐっすり寝てます。

よく寝てます・・・。

 今日は何を書こうかなぁ?と考えてましたが、思いつかず・・・。
 部屋の中では、ストーブの暖かさに、まろとれとろが気持ち良さそうな寝息をたててぐっすり寝てます。

可愛すぎ!

今日は、まろたちトリミングに行きました。
ものすごーく可愛いですから、覚悟?して見てくださいね!

わたしのこと

この最近、その日あったことしか書いてないのが気になってました。

今年初めの青組さん!

今日はいいお天気になりましたね!

連休なの!

パパが今日もお休みになっちゃった!

雪が降らない・・・。

 天気予報では今日は雪でした・・・。

寒ぅ~っ!

今日も寒~い1日でしたねぇ。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
