まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年12月
ARCHIVE ≫ 2006年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごあいさつ

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年最後の可愛い二人をどうぞ!

さて、今年も最後の1日となりましたねぇ。

あと1日かぁ・・・。

今日はまたいいお天気になりましたね!

寒~い1日

今日も寒かった・・・。

雪マーク

今日の予報は雪マーク!

よく働いたなぁ

今日はお天気になってよかった。

 

夢みたい・・・

クリスマス、終わっちゃったなぁ・・・。

サンタさん!

 クリスマスイブから一夜明けて・・・。

間に合った!

今日はクリスマスイブですねぇ・・・。ってもう終わりだな。

今日もお買い物!

このところ、毎日のようにお買い物に出かけている私ですが・・・。

第2弾です!

先日のまぁ君たちのツーショットが好評だったので・・・。

忙しいぃ~!

もうこんな時間になってました・・・。遅っ!

忘れてた!

忘れてました・・・。

お散歩!

今日もいいお天気です!数日前の寒さがうそみたい・・・。

晴れてよかった。

今日もお天気になってくれましたね。

今日はお天気!

今日は昨日と違って、いいお天気でしたね!

お昼寝中

20061217161200
ただ今、お昼寝中のれとろ君です。いつものように私の隣でスヤスヤと気持ち良さそうでしょう?あんまり可愛いので携帯で一枚!と思ったら、やっぱり目が覚めちゃいました。でも可愛いぃ!まろも時々寝言?言いながらぐっすりです!

出来た~!

昨日の夜中にやっと完成!

また空模様が・・・。

昨日晴れていたというのに、今日はもう今にも雨が降りそう・・・。

晴れたのになぁ・・・。

今日はお天気になりましたねぇ!

ドキドキしながら・・・。

今日も雨ですねぇ・・・。
 雨が続くと、気分が滅入ってしまうので、気分転換にまた可愛らしいのを見つけたので、ガラッ!と変えちゃいましたぁ!これも可愛いっ!

よく降りましたぁ。

今日は一日中雨がザーザー。

ガックリ・・・。

パパは元気になりました!ご心配をおかけしました。

 じゃあ、何がガックリ・・・。なのか?

うちも?

今日はパパがお休み!

お姉ちゃんの誕生日

今日は私の姉の誕生日でした。

完成しました!

れとろ君のセーター、ようやく完成いたしましたよ!

多分、もう少し・・・。

今日はお天気になりましたね。

1つ完了!

今日は1日よく雨が降りました。

久しぶりに行ってきました。

今日も朝からとってもいいお天気!

お天気になりました。

今日は火曜日!青組さんに行けるかな?
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
