まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年11月
ARCHIVE ≫ 2006年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残りひと月かぁ・・・。

今年もあとひと月なんですねぇ。

もうすぐ12月

気がつくと今月ももう終わりですね。

週に1度のお楽しみ!

今日は火曜日!青組さんの日でーす。

サーカス!

昨日から妹が泊まりに来てました。

したいこと・しなくちゃいけないこと

昨日の夜からまた雨です・・・。

お布団の続き

届いたお布団で寝てました。

お膝のその後

午後から病院へ行ってきました。

お布団

今日の午後、ピンポーン!がなりました。はて?

クリスマスの準備

今日は雨ですねぇ・・・。

今日もお庭で

今日もいいお天気でしたね。

晴れましたねぇ・・・。

今日はいいお天気になってくれましたねぇ・・・。

可愛いまぁ君!

さっきお風呂から出てきました。

今月も終わりだなぁ・・・。

気がつくと、今月ももうすぐ終わりですね。

大人しく・・・。

 今日起きたら膝の痛いの治ってるかなぁ?

お膝の具合

昨日の朝から突然痛くなったお膝。

動けません・・・。

毎日、パパがお仕事で留守になってからは、こんなことになってます。

お買い物へ!

 昨日の夜、パパと2人でお買い物へ行きました。

シャンプー

今日もまぁ君は痒いところをペロペロなめたり、噛んだりしてる。

何にもなかったな

今日の天気予報は曇り&雨。青組さんの日だからとっても気になる。

今日もお休み!

今日もパパがお休み!嬉しいなぁ!

楽しい1日!

今日は雨も上がってお天気になりました!

大雨と雷

昨夜は大雨と雷がすごかったです!

久しぶりに・・・

昨日のお疲れモード・・・。

ちょいお疲れ・・・。

今日は朝からお疲れモード。

グッピーちゃん!

グッピーちゃんの稚魚が産まれましたぁ!

今年の誕生日は

昨日はお誕生日でした!

お誕生日でーす!

更新が遅くなったので、お誕生日になっちゃいました。

連休ですねぇ。

世の中は連休なんですよねぇ・・・。いいなぁ。

お父さんの命日

今日はもうひとつ、お父さんの命日でもあります。

れと君の運動会!

今日はれと君のしつけ教室主催の運動会!
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
