まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2006年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れと君の青組さん

 今日は火曜日。れとろ君と私の大好きな青組さんの日です!

お母さんの命日

今日で1年になります・・・。

今日もおいしかったぁ!

 今日もおいしいものを食べましたよぅ!

一周忌

今日はお母さんの一周忌法要の日でした。

今日は一転して

昨日の暑いくらいのお天気が嘘みたいに今日は曇って肌寒い1日。

今日は暑かったぁ!

今日はまた暑い1日でしたぁ!

久しぶりのランチ!

今日のお昼はお外でランチ!

本日の朝食

今日はパパがお休み。なので1日ゆっくりでーす!嬉しいなぁ。

れとろ君のその後

すっかり遅くなってしまいましたが・・・。

今日の朝食は

今朝も焼きたてパンでした!

夕食のおかず

今日のおかずですぅ!

久しぶりの撮影

昨日の夜、久しぶりにグッピーちゃんの写真を撮ってみよう!と。

焼きたてパンでモーニング!

昨日の夜、ホームベーカリーを出してきて材料をセッティング!

生け花タイム!

今日は曇り空。少し肌寒いくらいかな?

またまた気分転換!

今見たら、可愛いのがあったので久しぶりに交換してみました。
ハロウィンバージョンです!

今日はのんびり。

今日もいいお天気です。

頑張りました!

今日もとってもいいお天気になりました!青組さん日和ですねぇ。

今日はれとちゃん!

今日もまた病院へ!

今度はれと君

まろのおメメのことが落ち着いたと思ったら・・・。

こっちのメも・・・。

同じメでもこっちのメは・・・。

まろとれとろの住み分け?

昨日は、れとろ君はサークルの中でおネンネしました。

ただいま!

20061014163725
皆さんこんにちは。お家に帰ったばかりのまろです。ママが携帯で撮ってくれました。今は目が見えないけど、また見えるようになります。お散歩も行けるし元気です。ご心配おかけしました。ペコ

まろ・退院しました!

昨日突然入院・手術することになったまろ。

まぁ君のおメメ

ここんところ毎日のようにまろを連れて病院へ行ってます。

今日も大忙し!

今日も朝からまろちゃんの病院行き!

今日もデート!

今日はパパがお休み!1日一緒でした。

まろ君のおメメ

今日は待ちに待ったまろの病院の開く日!

外はいい天気!

世の中では連休。でも我が家には関係なし!パパは今日も早朝出勤!

まぁ君が・・・。

今朝方、またまた寝ぼけた?れと君が、まろを攻撃!

十六夜!

今日もきれいなお月様が見えました!
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
