まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年08月
ARCHIVE ≫ 2006年08月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金魚すくい旅行 №2

プーさん展を見て大満足した私。もうニコニコです。できれば、ここにずっといてもいいくらいだったんだけどなぁ。

やっと編集が・・・。 金魚すくい旅行 №1

今日こそは、旅行の写真を編集しなくちゃ、忘れてしまうわ!と覚えているうちにとりかかりました・・・。

灯篭流し

今日はお母さんの新盆行事の最後、灯篭流しでした。

今日は何したっけ?

うーん。今日一日何をしていたのか、よーく考えないと思い出せない。

お休みぃ!

今日はパパがお休みでしたぁ!

まだお盆・・・。

今日は母の新盆の行事で実家へGO! まだお盆行事やってます。

お疲れさんでした。

今日は、まろたちはトリミングに午後からお出掛け。

また変えちゃった・・・。

可愛いネコちゃんのテンプレートを見つけてしまったので、またまた模様替えしゃったぁ。でも、なんか可愛いでしょう?

れん君と!

今日は、旅行のお土産を持って、れん君のお家へ!

まだまだ・・・。

まだまだ、大会の結果に凹んでおります・・・。

ただいまぁ!

私の中の夏が終わったので、気分一新、また新しく模様替えです。


今年の夏も終了。

一年間待ちに待ったこの日でしたが、あっけなく終わっちゃいました…。本番になると何故か弱気になってました。それが悔やまれますが、こういう時は駄目なんですねぇ。また来年です。まろれとたちに会いたくて、明日の再会が待ち切れないです。あのコたちとお家にいるのが1番いいなぁ、とあらためて思いました。あんよは疲れてはいますが、大丈夫です。

金魚すくい大会

早々に結果が出まして私、予選敗退です。パパは準決勝に進むので応援頑張ります。調子の波がかなりあるのが課題です。すくって破れるのが恐かったのでこれでは駄目です。応援してくれた皆さんには申し訳ないです。

金魚すくいの練習

今日は金魚すくいの練習をしてました。しかし、絶不調!というかすくえなさすぎ!でした。ガーン…。これでは明日は予選落ち確実だなぁ。すっかり気落ちしてホテルに戻りました。いよいよ明日です。とにかく全力で落ち着いて頑張るつもりです。今日は早目に休むことにしましょう。

大阪に到着!

すっかりカキコするのを忘れてた!
今日バスで大阪入り!かなり渋滞していたので予定より遅くなったけど、1番にお目当てのプーさん展に行きました!身障者手帳の提示で二人とも無料!とにかく可愛い世界で写真撮りまくってましたが、デジカメだったので帰ってから載せますね!大きなプーさんとも記念撮影して大満足です!来てよかった!あちこちうろうろしておいしいもの食べて、ホテルも豪華だし、いい一日でした。

やってきました!

毎年恒例の金魚すくい大会旅行!今年もこの日が迫ってきましたぁ!

サンダル

今日は、サンダルを買いました!

しんどいなぁ・・・。

このところ、ずうっと微熱が続いてます・・・。

お疲れ~。

昨日の疲れが出たのか、今日は1日気が抜けてゴロゴロ。

兄弟集合!

今日はお母さんの新盆。

渋滞だぁ・・・。

今日、車でおでかけしたら、ものすごい車の量。どこへ行く道も渋滞してました・・・。

パパとお買い物に!

今日は、パパとデパートにお買い物に行ってきました。

まろちゃんの病院

昨日、れと君に攻撃されて、おメメを怪我したまろちゃん・・・。

シャンプー

まろちゃんの痒みがかなりひどそう・・・。

携帯からの練習

20060808222340
もうすぐ奈良へ旅行なので、その時のために携帯からも投稿出来るように練習中です。上手く出来るかな?ぺったんするのは雑誌に載ってたわんこちゃん。迷子札にはきなことあります。可愛いねぇ。

天国からの手紙

ついさっきまでテレビ見てました。

初ゴーヤー!

今日は我が家で初めてゴーヤー料理が食卓へ!

腱鞘炎が・・・。

またまた黄色信号?腱鞘炎くん、ひんぱんに登場してくれるなぁ。

また明け方に・・・。

今朝もまたまろちゃんが明け方前から何度となく泣いてました。

シャンプー

今日は多少曇り空でホッとしてしまいます。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
