まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日はよかったなぁ・・・。

昨日の夜、妹がお泊りに来ました。

結婚式!

今日はいつもより早起きして、結婚式に出席するために大忙し!

いよいよ明日!

まだまだ先だと思っていたのに、もう明日に迫ってきました。
何が?でしょう・・・。

今日も暑~い!

今日もまたいいお天気。でも暑すぎるよぅ!

練習あるのみ!

今日は久しぶりに金魚すくいの練習をする気分になりました・・・。

気になるようです・・・。

ブログ書いてる途中で、ふと見ると、れとろ君が何やら真剣な表情。

お揃い!

パパが昨日携帯の機種変更をしました。

雨のち晴れ!

今朝は雨だったのに、午後にはジリジリお日様が・・・。

久しぶりの写真撮影

今日は、やっと雨が上がったみたいで、やれやれ。

またまた雨。

もう雨はいいんですけどぉ・・・。ってくらいに雨続き。

雨が上がりました。

数日ぶりに雨から解放された今日は、朝からお洗濯たくさんしました!

お誕生日のお祝い

妹のお誕生日のお祝い。飲み会だったので帰宅は深夜でした・・・。

お誕生日!

今日は妹の誕生日です。

金魚すくいのコツ・・・かな?

金魚をどうやってすくうのか、ちょこっとカメラで撮影してみました。

朝から大雨・・・。

今朝は大雨の音でお目覚め。あんまり嬉しくないなぁ。

今日はお休み。

今日は曇り空から時々雨がポツポツと・・・。れとろの青組さんの時間にちょうど降り出したので、今日はお休みしました。
 

金魚すくい大会!

今日は広島・福山まで車でお出掛けして、金魚すくい大会に参加。
 さて、気になる結果は・・・?

金魚すくいの練習

今日は金魚すくいの練習ができるように水槽を作りました!

はじめまして。れんです!

今日は姉の家にみんなで行ってきました。ここには「れん」君がいるんです。

まろの枕が・・・。

この前パパと押入れをお片づけした時にでてきたミニクッションを
パパがまろのお昼寝用の枕にプレゼントしました。

草むしり

今日はパパがお休みでした。
1日一緒にいられてまろたちも私もニコニコでした。

プーさんのゴザ

昨日買ったプーさんのゴザ

オムレツ!

昨日の夕食はオムレツでした。

久しぶりに・・・。

今日は久しぶりにショッピングに行っちゃいましたぁ!

青組さんのテスト

今日もれとろと青組さんへ!テストの日でしたぁ。

あじさいが咲きました!

お庭のあじさい・アナベルが可愛い花をつけてくれましたぁ!

今日は・・・。

今日は、何してたっけなぁ?って考えないと思い出せない・・・。

まろのお祝いに・・・。

 昨日のまろの誕生日。もう1人お祝いに来ました。

1人遊びの得意なれとろ

 今日も元気なれとろ君。

まろ君、12歳になりました! おまけ

 今日は嬉しい1日でした。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
