まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ はんどめいど
CATEGORY ≫ はんどめいど
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紹介していただきましたっ♪

 「こはく」としてはんどめいどの活動を地道にしている私ですが・・・。

やっと出来た・・・。

 昨日の夜中遅くまでかかって、やっと制作が終了しました・・・。

なかなかはかどらない・・・。

 やっぱりギリギリになって、色々と用事とか出来ると、進まないなぁ・・・。

がま口のお財布

 今日からまた朝は早起きの毎日が戻りました。

昨日作ったもの

 昨日は印鑑ケースとペンケースを作りました。
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
