まろれとのお家  ~まろれとママのあんよ日記~

先天性股関節脱臼で子供の頃に手術をしています。現在は変形性股関節症の状態ですが、一児の母です♪足のこと・家族との毎日・趣味のこと、いろんなことを書いてます。コメントいただけると嬉しいですっ!「こはく」という名前で、はんどめいどの活動を始めました。    
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 携帯から
CATEGORY ≫ 携帯から
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント

昨日のイヴは、急にパパのお仕事が入ったので、夜中の帰宅が明け方になってしまいました…。まぁお仕事なので仕方ないですが。最近は私はサンタさんになってばかりでしたが、今年のクリスマスはサンタさんが私にも来てくれました!パパがお財布を今朝サプライズでプレゼントしてくれました!姫ちゃまがお財布大好きで、お買い物の度にお財布を離さないので汚れが目立ってきていたから、だって。そんなパパには姫ちゃまからプレゼントを渡して貰い、お返しにパパから姫ちゃまにおもちゃのプレゼントをして貰いました。それから午後には親友から荷物が届き、これまたサプライズプレゼント!もうビックリですが、ものすごく嬉しかったぁ~!今朝早くに妹から連絡があって、ちょっとしたアクシデントもあったりしてまたまたバタバタしていますが、もうそろそろ落ち着きたいなぁと思っています。まっ、まだパソコン故障の件も止まったままで、なかなか修理に持って行くとか新しく購入を検討するかというところまで勧めないので、まだまだ時間がかかりそうです。早くいろんな
問題が片付いて、普通に掃除したり買い物したりする毎日に戻りたいなぁ。

姫ちゃまのお熱

突然の発熱で慌てた私でしたが、夜中には少し下がり、姫ちゃまも楽になったようで、元気になりました。朝には平熱に下がったものの、受診しました。病院にはたくさんのグッタリした子供が。診察の結果、特に異常ないので熱の原因は分からないけど、普通にしてていいよ、とのことでした。よかった。でもインフルエンザらしき子供たちと待ち時間一緒だったんだけど、大丈夫かな?それからは元気にしていますが、またまた夜中に起き出して寝てくれないので大変です。私がちょっとお疲れモードと腰痛でダラけていますが、しばらく我慢してもらっています。そんなこんなで、待って用事が片付かないし、次から次へと用事が出来て、気分的にも落ち着かない私です。

ガーン…。

数日前からパソコンが突然故障しました…。毎日バタバタしながらも何とかならないかと奮闘してますが、効果なし。まだまだ時間がかかりそうなので、いただいているコメントのお返事も出来ないままですが、ごめんなさい。夕方から姫ちゃまが熱を出して、これまた大変なことになっています。インフルエンザかなぁ?早くお熱が下がったらいいんだけどね。

無力だなぁ…。

昨日熱を出した姫ちゃま。かなりしんどそうです…。高熱のためにしんどくてグズって泣いて、夜もぐっすりとは眠れなくて、二人で睡眠不足。泣いても抱っこしか出来ないし、それも短時間だもの。昨日おんぶしていて膝を変にねじってしまい捻挫みたいな状態なので、立ってるのも座っててもなんか違和感のある膝。抱っこくらいしかしてあげられないのにねぇ~。やっぱり元気が1番だなと痛感しています。目が離せなくても、その方がいいわ。何にも出来ないし、してあげられない無力さも感じた夜でした。早く熱が下がって欲しいものです…。

大人の時間♪

今やっと姫が腕の中で眠りにつきました。買い物とか連れて行くので、ぐっすり眠れないのよね…。ママの勝手で連れ回して眠れなくてしんどい思いをさせたお詫びに抱っこして寝かしつけたのでした。遅くなったけど、これでようやくパパとゆっくり出来ます♪いろいろあって話すことや決めなくちゃいけないことがあるのですが、やっぱり一日のうちで少しくらいは、まろやパパとゆっくりする時間が欲しいし必要。さて、早く片付けてパパとお話しようっと♪
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
